入園式も無事終わり、初めて一人で登校しましたのぉ~んびり?-70P700882_DCE.gif
 
姿が見えなくなるまで、見送りましたが、涙で途中から見えませんでしたのぉ~んびり?-70P700577_DCE.gif
 
一緒に見送ったひいおばあちゃんは、私よりもっとのぉ~んびり?-70P701357_DCE.gifでしたのぉ~んびり?-EntryImage.gif
一度も振り返らず、トコトコ歩いて行きましたのぉ~んびり?-70P700465_DCE.gif
 
11時に下校なので、聖彩をおんぶして、集合場所まで迎えに行きましたのぉ~んびり?-15999071.gif
ニコニコで安心しましたのぉ~んびり?-fdudxhgbwndeegt.gif昼ご飯を食べて、さっそく同じクラスでお友達になった子を、走って呼びに行きましたのぉ~んびり?-14923879.gif←すごい成長のぉ~んびり?-16354641.gif
 
ひいろ、ちょっと熱っぽいなぁ~突発かなのぉ~んびり?-pdkxrputijnpqjh.gif
と思い、ちょっと寝かせて、30分後に目覚めたときはびっくりのぉ~んびり?-01_30_10_12000299.gif
チアノーゼで紫を通り過ぎて、爪や唇は黒くて、ガタガタ震えておっぱいも飲めませんのぉ~んびり?-65P600531_DCE.gif
母がかなり慌てて、救急病院に電話したので、これは相当だなのぉ~んびり?-23.gifと思いました。
車で病院に向かったのですが、泣くことも出来なくなって、舌をだしてうなりはじめたので、家へ引き返してのぉ~んびり?-70P700349_DCE.gifを呼びました。
 
こんなに小さいのに、骨髄液まで調べました。幸い髄膜炎ではありませんでしたが、尿路感染症とロタ、ダブルでしたのぉ~んびり?-14923889.gif
 
41度以上熱がありました。今朝やっと平熱に戻り、一安心ですのぉ~んびり?-o0020002010350039254.gif
 
入院は最低一週間で、退院してから2週間後に原因を調べる検査があります。
尿が膀胱から逆流していないか調べるのですが、左の腎臓が水腎症の可能性が高いそうなので逆流もありえるそうです。
痛い思いばかりさせてのぉ~んびり?-23.gifごめんねのぉ~んびり?-o0020002010350039247.gif
代わってあげられるならかわってあげたいですのぉ~んびり?-70P700032_DCE.gif
 
熱は下がっても機嫌が悪くて泣いてばかりいると、不安になりますのぉ~んびり?-o0020002010350039243.gif
 
早く元気になるんだよ。水腎症や尿道膀胱逆流症ではないことを願いますのぉ~んびり?-14923889.gif