旦那さんのお父さん、お母さんに五月人形を買ってもらいましたのぉ~んびり?-70P700418_DCE.gif
早速、床の間へ…
 
とっても立派なお人形で、家族はびっくりしていましたのぉ~んびり?-o0020002010350039240.gif
 
のぉ~んびり?-DVC00160.JPG
聖彩と、夢叶お姉ちゃんですのぉ~んびり?-15999075.gif 
咲莉お姉ちゃんはお熱ですのぉ~んびり?-65P600478_DCE.gif
 
若大将と書いてありましたのぉ~んびり?-glam2-6708-167602-375b8e3476o.gif
今の聖彩は若大将には程遠いけど、健康で優しい、強い子になってほしいなのぉ~んびり?-o0020002010350039240.gif
 
今日は、ホットケーキミックスを使って、キャロットパウンドケーキを作りましたのぉ~んびり?-70P700551_DCE.gif
私は卵食べれないから、試食出来なかったけど、好評でしたのぉ~んびり?-70P700559_DCE.gif
 
写真一枚しか載せれないので、画像無しですのぉ~んびり?-70P700739_DCE.gif