調子が悪くなりやすい時期ですね。
皆様体調崩されたりしてないでしょうか。
わたしは精神的なものもそうですが、
毎日喘息の発作で苦しくて目が覚め、寝不足続きです。。
ねむいー



最近、実家でも自宅でも
いろんなことがあって

甘えてばかりの自分がいやになって
自分を変えようと決意しました。

この歳になってからだと
そう簡単にはいかないのでしょうね

でも、今、とても大切なものがあって
その為に頑張っています


わたしは、生きてる世界が狭すぎて。
だから目の前のものに依存してしまったんだと。
求めすぎてしまったんだと思う。

だから。
今は、視野を広くしたいのです。
もっといろんな物を見て、いろんなことを考えて
努力して、磨いて
自分に自信を持てる生き方をしたい。


まず、自分に自信がないのがよくないと思うのです
自分で自分を好きになれれば、
わたしの悪い癖もなくなるのかなって

まだよくわからないけれど
わかるまでやってみます。



そして!
これは以前から決めていたことですが
このご時世ですが、そろそろ単発の仕事に土日だけ出るつもりなので
色々と準備をしています。

現在1番重要な事が、わたしだけの努力ではどうにもならない事なので
それがどうなるか。。
この3日で決着つけようと頑張ってます。
次の受診でストラテラを再開したいので
遅くてもそれまでに間に合うといいな〜