サイレントトリートメント | ほん丸さんぽ道

ほん丸さんぽ道

マスターズ陸上競技に参加し世界大会でのメダル獲得のためのトレーニング日記、ギター教室でのイベント参加のための日々の練習と世界の選手たちへのおもてなしギターを目指す日記、コンビニスイーツに食指を伸ばしてしまう日記です。

今日は

メジャーリーグMVPの発表

アメリカンリーグMVPを受賞した照れ

本当に良かった

おめでとうございます花火


ケガなく

レギュラーシーズンをプレイ出来たこと

ホッとしましたおねがい

普段はにこやかで礼儀正しく

野球に対してはファイトむきだしで

しかも楽しんでいる姿

感動しましたラブ


2018年にメジャーリーグへ

スプリングトレーニングでは

中々良い結果が出なくても

開幕後には

しっかりと結果を出す


当時イチロー選手が

大谷選手の

対応力を評価


100マイルの速球を投げるとか

誰よりも遠くへ飛ばすことより

大事な能力

と称えた


対応力についてのコメントは

ここでは書きませんが

素晴らしいんですニコニコ

さすがイチロー選手と感じさせる

視点ですびっくり


ボクが大谷選手の今年の活躍の前に

2018年のこのシーンが

大好きなので

紹介します野球


大谷翔平、メジャー初ホームランもメジャーの洗礼⁉︎?https://www.amazon.co.jp/dp/B095KC9XBY/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_7V94E7E6Y31D0VBS3A00https://www.amazon.co.jp/dp/B095KDLB6T?ref=myi_title_dpリンクyoutube.com

サイレントトリートメント照れ

投手としても打者としても

ここから

チームメート

エンジェルスのファンに

愛されて来たんだなぁ笑い泣き


今年の活躍はもちろん

たくさん好きなシーンがありますおねがい


審判からグローブ、帽子、ベルト

のチェックを受ける時の表情


ゴミをさりげなく拾う

バットボーイとハイタッチ

連続で四死球を与えられ

バットボーイの頭をポンと


味方の安打でホームを狙い

弾き飛ばされながら

サヨナラのホームイン

そしてチームメートが起こしにかけ寄る

ホームスチールを成功させるガーン


ボクも草野球で

ホームスチールチャレンジして

2回成功したことがありますが

気持ち良いです

周りは驚愕しますガーン


もう既に大谷選手は

来シーズンへと

気持ちは行ってますね


ケガをしないで

楽しんで欲しいです


楽しく見える裏には

ボクにはわからない

努力があるのだと思います


投手と打者をメジャーリーグで

トップレベルで続けるのだから


来シーズンも楽しみですニコニコ