手術入院 2021年6月4日 腹腔鏡手術② | あらかん癌サバイバーの備忘録

あらかん癌サバイバーの備忘録

2021年4月に子宮体癌の告知を受け、6月に手術で子宮&卵巣全摘出し1年経過。
無事、再発なしのがんサバイバーとなったのを機に
発覚から1年後の再発なしまでを備忘録としてブログに残すことに。

落ちたと思ったら意識が戻った目

 

でも 動けない しゃべれない

 

どっ どいうこと??

 

先生は お腹を触って

 

 ここと ここに。。。。。

 

までは①で書いた話

 

焦った滝汗 このまま意識あって手術されたら魂

 

どうにか自分の状態を知らせねばアセアセ

先生が触っているお腹に意識を集中 動け動け動け動けーーーーーっ

 

すると 先生が

 

 あっ ちょっと麻酔深くして

 

笑い泣き 良かった~ 伝わった~ 先生ありがとう飛び出すハート 頑張った私えらい飛び出すハート

 

って思ったら 次に記憶があるのは

 

 X Xさん X Xさん 分かりますか~

 

っていう よくある看護師さんの声でした

 

 

   あとで 先生と話したときにこの話をしたら


    そうなんだよね~ あの先生麻酔浅いの~ 前もあったからさ

    なんか X X さんが動いた気がして 麻酔足してもらったんだよ

 

   っておっしゃってました

 

16:50 病室に戻る