オチビと一緒に映画観てきた~キラキラ


シンケンジャーと仮面ライダーね映画



シンケンレッドは
スタイルよくてカッコいい~音符
でも殿様キャラだから
あんまり笑わないのが残念汗

ニカッニコニコって歯を見せて笑うところが見てみたいキラキラ




ゴーオンレッドみたく
さんま御殿に出ないかな~(笑)音符



ひらめき電球まだ出たことないよね!?




なんかいじられるとこ見てみたい(笑)音符











そうそう!!

私仮面ライダーの彼に
今日はじめて2ヶ所ときめいたニコニコキラキラ





あのいつものSっぷりとのギャップ!!

ちらっと見せる優しさがいいよね~チョキ














今後も毎週オチビと見なきゃ音符