週末年甲斐もなく鉄棒をしたら
思いっきり筋肉痛になった
かなり痛い
ショックなことに
逆上がりができなくなっていた
まぢショック
また練習すればできるようになるのか…
でも恐ろしく筋肉痛になりそうで嫌だ
しかも三十路すぎて
ガッツリ公園で鉄棒なんて恥ずかしい…(笑)
ちびっこに笑われそう
ほんと年をとるって…
あ、でも前まわりだけはできました(笑)
ほんと運動しないとヤバイね
思いっきり筋肉痛になった

かなり痛い

ショックなことに
逆上がりができなくなっていた

まぢショック

また練習すればできるようになるのか…

でも恐ろしく筋肉痛になりそうで嫌だ

しかも三十路すぎて
ガッツリ公園で鉄棒なんて恥ずかしい…(笑)
ちびっこに笑われそう

ほんと年をとるって…

あ、でも前まわりだけはできました(笑)

ほんと運動しないとヤバイね
