仕事中もずっとドキドキしてたおバカな私
そして今もまだドキドキしてる(笑)
やっぱり
春馬くんの美藤がよかったー
あ~素敵
春馬くん
今はまだ若くて色気より爽やか系だけど
いやもうすでに私的には
しゃべる間とか声とか視線とか…
やたら色気を感じるんだけど(笑)
さらに年々男の色気が増してきたらまぢヤバいね~

そしてあのハニカミ笑顔よ~

きゃーっ
(壊)

そして今もまだドキドキしてる(笑)

やっぱり
春馬くんの美藤がよかったー

あ~素敵

春馬くん
今はまだ若くて色気より爽やか系だけど
いやもうすでに私的には
しゃべる間とか声とか視線とか…
やたら色気を感じるんだけど(笑)

さらに年々男の色気が増してきたらまぢヤバいね~


そしてあのハニカミ笑顔よ~


きゃーっ
(壊)