アップだよ、アップ
見た
見た
仁のアップ~
あんなにアップだよ~
かーわーいーいー
きゃ~っ(>_<)
OXYばんざ~い(^○^)
私も使っちゃダメ(笑)?
てゆーか、仁なら…
女性用ファンデーションのCMでもイケる
かーわーいーいー
あれを見て
世間の男子はどう思うのかな?
あの笑顔だよ
?
あんなかわいいアップだよ
?
かわいすぎてかわいすぎて
男でもかわいいと思うに違いないよね

見た
見た
仁のアップ~

あんなにアップだよ~

かーわーいーいー

きゃ~っ(>_<)
OXYばんざ~い(^○^)

私も使っちゃダメ(笑)?
てゆーか、仁なら…
女性用ファンデーションのCMでもイケる

かーわーいーいー

あれを見て
世間の男子はどう思うのかな?
あの笑顔だよ
?あんなかわいいアップだよ
?かわいすぎてかわいすぎて
男でもかわいいと思うに違いないよね
