本日次男めでたく3歳なりました(^ ^)

1歳まではいろいろ大変でしたが、3歳間近、同学年のお友達とはおしゃべりしたり仲良く遊び沢山刺激を受けてるようで

この一年で赤ちゃんからちびっ子になったかな?というほど成長しました。

こないだは七五三詣りに行き、写真館でもお利口にしてて、写真の出来より成長に感動してた母です(^_^;)

先月は長男も5歳になり、可愛い兄弟からいたずら好きのおふざけ兄弟へ最近は変わりつつあり、毎日こちらがくたくたですが元気が一番なのでこれからもしばらくガミガミの日々を耐え頑張ります(^_^;)

{D12D34C3-02C1-43A5-90B9-F63D3EE3BF7E:01}

まんざらでもないような次男。

ひとまず3歳おめでとう(^ ^)