気付けば更新もままならない感じで2013年もあと1ヶ月になりました。

先月11日には次男1歳の誕生日を迎えられ、少し風邪もひいたりしましたが今のところ元気に毎日過ごしてます。

1歳(修正8ヶ月)の時点で身長67cm、体重6.6kgと9月ぐらいからあんまり成長してませんが本人は至ってやんちゃにしてます。

ここ最近はおすわりはまだ安定しませんが、高速ズリバイで移動、支えがあれば自ら立つようになりました(^ω^)

あと新居の住み心地は暖かさの違いにびっくり!床が無垢材で裸足でも冷たくなくて先週やっと本格的にヒーターの利用を開始したぐらいです^ ^

これからクリスマス、年末年始とまだまだ予定目白押しですがサクサク動けたらなぁと思います( ̄▽ ̄)

photo:01



わが家やんちゃ坊主たち。






iPhoneからの投稿