ある時~アップアップアップアップ







ない時~ダウンダウンダウンダウン



マックフロートYUZUジュースゆずマックポテト

お持ち帰りして元気なくなったやつ

(´・ω・`) あ~あ。

フィズもあるのに何故にフロートにしたのか 笑

上のやつも象の鼻ソフトクリームには脱帽やけどな←何が

ある時ない時ネタ関西人しか分かれへんのかな。

#551のCM





今日は久しぶりなお友達と積もる話をいっぱいいっぱいしました。

子供さんが心身共に病気がちで。でも人ってみんなどこか苦手なことを抱えてたりするよねって。違って当たり前やのにそれが通用しないことも多いよねって。

同じ言葉聞いてもそんな受け取り方もあるんやー!ってことも気付かせてもらった。人はみんな違うのだー!


対話の秋です。色々想ふ秋です。




ん?こんなに暑いのにもう秋?




秋といえば




先日食べたローソンおでん。

関西人でも悠仁と同じくちくわぶ大好きな人ここにいてんのにここは関西...2件回ってもなかったっす。

今年もこの季節になりましたぱちぱち

ローソンキャンペーン!!!!

ε٩(๑>▽<)۶з

何が何でもゆずローソンプレミアムライブ当てて五年連続行ったるで~!!!!

(ง •̀_•́)ง






σ( ̄^ ̄)?


...そんなキャンペーンやってない。




きっともうローソンキャンペーンないな。

私的にローソンはもうええわっ

( ̄O ̄)



#なぜかすち子と舞妓はんひぃ~ひぃ~添え

#もしかしてすち子も関西人しか知らないのか?






今日ね

行方不明やった私のお気に入りのぬいぐるみくん見つかったんですよ。



なんと息子と一緒に東京行ってたー!

╰( º∀º )╯



んで那須高原合宿にも連れて行ってもらってたー!

見つかってひと安心。
( ´ー`)

このぬいぐるみ昔から私と息子を行ったり来たりする人気者でした 笑



#ミッキーマウスになりきった ヒヨコのぬいぐるみ

#お気に入りのぬいぐるみ

#ミッキーなりきり帽子をゆず太郎に被せて写真撮りたくて探してたのに

#夏休みで帰省してたジナンが東京に戻る時に連れて行ってた

#ぬいぐるみ好き男子

#柿ピー好き男子

#美スネ男子 笑

#へなちょこパーマ男子

#ジナンを癒してあげてね

#大切にしてやぁ

#ママはストーカー 笑







どこで見つけた画像かは秘密( ´×`)






#そして茂造ギャグ分かるのも関西人だけか

#関西人はたこ焼き上手に焼けるしこの発音も完璧






ゆとずにも教えて差し上げたいハート赤