(*´pq`)


きっとそーじゃないかと思ってた。


相方には「悠仁ニューヨークにでも寄ってるんちゃうか?」ってほんまに言ってた 笑


当たったね~


ちょっとだけらしいけど


なんでってね~「おかえりなさいラブラブ」を言いたくてずっと待ってるのに日本到着報告くれへんから...

(;∇︎;)





オリンピック帰りに虹レインボー見たとはこりゃ絶対いい事あるよリーダー!


4年後絶対アレするはず!!!!

٩(๑>∀<๑)۶


時差ボケ早く良くなりますように☆


てか...おかえりなさいラブラブ言えてない。←しつこい


本音言うと勘違い妄想交換日記ラブラブ(またの名をYUJIN’S HOUSEともいう 笑)楽しかったからなぁぼけー


帰国の方が逆に寂しくなって(←なんでやかお)スネてスタンプばっかり作ってたよ←え?


でももう日本かな。


用意してた私の「おかえりなさいラブラブ」どこに捨てましょうか

(;∇︎;)




だけど


何より


悠仁が無事で良かった!!!!


それが一番です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


おかえりなさいラブラブ

←ここに捨てた






作ったスタンプあまおうキューピーちょっとお披露目。


LINEでフル活用してますイェイ⤴




by いちごいちご

なぜか関西弁バージョン



こっちはリクエストされて画像だけくれてセリフは任されて(笑)作ったのもあるイェイ⤴︎

↓↓↓↓



※いただき画像あります。ありがとうございますayaハート赤控えめにちっちゃく出したのでお許しくださいaya

やっぱり関西弁バージョン

そして今気付いたけど悠仁ばっかり

╰( º∀º )╯





今日緑の封筒届きました!

岡ジャ当たった私と4999名の皆ちゃまハート赤

更なるドキドキがありますね

ドキドキ(゚∀゚*)ドキドキ




そして今日のちょーちん発表キラキラ

2日延期って!

最初から抽選て決まってたことやのになんでやーうーん

これってゆずのみに一緒に行くメンバー4人みんなで応募してるから自分だけ当たるとか自分だけハズレるとかどっちも複雑なやつ 笑

みんなで一緒に当たるかハズレるか 笑

いやいや

どうかみんなで当たりますようにレインボー








今私のいるとこ大雨警報びっくり

でもこっちはもうすぐ通り過ぎるからね。

大きな台風被害がありませんように。



雨のち晴レルヤびっくりレインボー