チョットうれしぃ出来事





mixiニュースで久々に「ゆず」
と検索したらうれしぃ記事が出てきました♪





「ソラニン」を公開するにあたって青春恋愛songを募集したところゆずの夏色などがあがってました!!
←今夏色って変換したら一発で出てきてビックリしました(笑)
しかも色々な曲があがってきた中で特に多かったアーティストゎ……





Mr.Children
ゆず
aiko



鉄板3組と書かれてました!




なんかメッチャ興奮しました(笑)
私の好きな3組やし
つながりがある3組
ミンナわかってる!!
って思っちゃいましたぁ(*´∇`)
思わずブログに書いちゃいました♪






あと,もう1つ




学校で後ろに座っていた友達がFURUSATOツアーのバッグ持っててうれしくなっちゃいました
昔あったのゎ,バイトしてたらWWのTシャツ着た人が来たとき
←思わず声かけちゃいそうになりました
そのすぐ後に病院でWWのエコバッグ持ってる人いてビックリしました!



後,去年ap行ったときもWWのタオル持った人
すみれのツアーT着た人がいて仲間見つけた感じでしたぁぁ
そぉいえば,a-nationでもWWのタオル持った人見つけたなぁ……






以外とまわりにたくさんゆずっこいるそうです!





そして!
ゆず誌発送完了しましたね♪
私ゎ初めての継続用紙も入ってます!
早くDVD欲しいなぁ--
もひとつ重要なのゎ





FUTATABIのチケット争奪戦が始まりますね(笑)
今回ゎ残念ながら東海地区がないので
←なぜなぃ!!!!三重に来てくれぇぇ
京都がかなりの争奪戦になりそぉですね…
←せめて滋賀に来てくれぇぇ




一応私,妹,バイト先の人3人いるんですが……





私ゎ東京を狙ってみよぉと思います
←京都の次に近いのが東京ってどんだけ……
母に山梨も行けるをじゃなぃ!??
って言われたケドどうかねぇ~
あそこどうやって行くんだ??





とりあえず昨日AquaTimezでホールを予習したので(笑)後ゎ当たるのを祈るばかりです……





ちなみに,これから参戦予定してるライブ4公演ともホールです(笑)
アリーナばっかだった私にとって新鮮です!