今日ゎ最初の30分帰ってきてなかったので抜けてます……
最近最初から聞けてないなぁ(´Д`)
なので途中から…
しかもなぜかロザリスが多い(笑)





今週も先週みたいに1週間の出来事みたいなのが書いてあるんですけど30日→6日何も書いてありません

ゆずクンゎ曲づくりで個別の作業をしていたらしいですょ!
2人で会うのゎ1週間ぶりらしいです!!
さぞかしこのラジオが楽しみだったんじゃないですか!??(笑)



悠仁が横浜高校の応援の時テレビに写ってそれを厚ちゃんが発見した!!
アテネオリンピックの時観客席にクタクタの悠仁を見つけた!!



こんな厚ちゃんゎやっぱり本能的に悠仁を探してるのかなぁ!??
って思います(笑)
だってそこに誰かいるってわかってないとわざわざ観客席って見なくないですかぁ!??
気にしてるかもねぇ(笑)




北 釣りをやるとゲリをする厚 はぁ~~
悠 撮影とかでやる時実はドキドキしてましたもん


なんかこの厚ちゃんの反応がメッチャバカにしたような感じでおもしろかったです(笑)



ロザリス



ハ アメリカでゎポケットモンスターとゎ言ゎないなぜならチンチャンのニュアンスがあるから
ク 気をつけないといけないねぇ


ク 俺アフリカに行った時ライオンの交尾見たけど早いけど回数が多いね!わわぁぁみたいな

ハ Hゎ30秒ごとに違うところを変えなければならなぃクハへぇぇ
ク 部屋のミンナ半笑い(笑)せわしないね
隙がない状態にしないと!彼女の感想に今日ゎ隙がなかったって言わせてね!(笑)






厚 完全に10分の枠で守りきってるコーナーでしたね!!
←ゆずクンにゎ何がなんでも守りきって欲しいコーナーです(笑)
またアイコちゃん来ないかなぁ-??




2ぶんの2アンケート


8割の女性ゎ男性ウソをついたことがある
男女の関係にウソは必要か!??


厚 女友達が男と会うためゎ悪いウソですね
悠 いぃウソとかあるんですかね??サプライズ的とか??
厚 それいぃですねぇ
悠 ウソをつくなら墓場まで持っててほしいですね!最後まで騙してほしぃ!!
厚 よく相談に乗ってもらってたとかあるじゃないですか!!でもそこから恋愛に発展するとか……

2人の考え方マジメで好きです

ここで
ウソっぱち
本当にゆずの曲ゎネタ豊富ですなぁ(笑)




うちのおじいちゃんゎケシカスが作れるというウソをついて友達に適当な作り方を教えた

厚 でもやったことあるょ!普通のケシカスの塊になるんです
あれゎ憧れるじゃないですか
ガムテープの後ろ部分をとるとネリケシみたいになるんですょ!ミンナやってて…それで先生に最近うちのクラスのガムテープが少なくなっていますって言われましたね(笑)
悠 なんか岩沢君ゎ小さい事がちりにつもって大きい事になりますよね俺2回グライとばっちり受けてますもん(笑)
←ウンウンやんちゃしてた厚ちゃんの出来事をなぜか関係ない悠仁までとばっちり受けているという光景が目に浮かびます(笑)





冒頭でも話してた焼き肉

今日の焼き肉楽しみですねぇ~
←こんな時間から!??って思いましたけど録音の可能性もありますよね!




FURUSATO
離婚したお父さんから亡くなるまで手紙が送られてきていた話しでした

曲ゎやっぱり手紙


このコーナーゎ本当に話しと唄がマッチしていてスゴイです!!
私もなんかあれば書けるのに思いつきません…




そしてエンディング



悠 あっ!!!っという間の1時間50分でしたね
厚 ビックリしたぁ!マイク途切れたのかと思った(笑)←ちゃんと悠仁の行動に反応する厚ちゃんゎさすがですね(笑)


自分ゎ顔がハーフっぽいので友達に騙した事があります

悠 いっぱぃ濃い顔の人とかいますょ!オガタくんとか(笑)友達です
←出た!!内輪ネタ(笑)



ってな感じで今日ゎあまり真剣に聞けなかったので雑になってしまいましたが……
しかもよくわからん…(笑)でも1週間に1回ゎゆずの声が聞けるだけでもうれしぃてすね!!
曲づくりって噂にあるワールド杯の曲かな!??
楽しみです♪



ちなみに今日ゎ1週間前にゆずクンが行ってた醍醐寺に行ってきましたぁ!
でも悠仁が撮ってた桜ゎどこかわかりませんでした(泪)
でもゆずクンがココを歩いていたのかぁって思うダケで満足です(笑)




今日も厚ちゃんの

バイバイ!!


に癒されましたぁ(●´∀`●)/