最近ゆず不足でライブ前のゆずクンテレビラッシュの録画したやつを見てました!








うたばん


今だに後ろにあった誕生日プレゼントのパネルが気になります
お互いのプレゼントを紹介しあってたと思うんだけど仲のよさを見せつけてほしかったなぁ(笑)



あとゎやっぱり再現路上ライブですね!!
春一番を即席でやっちやうとかステキ
2人が顔あわせて確認しながらやるってステキ
栄光の架橋を即席でやって中居クンがすげぇよっていう顔をしているのが好き
←私がすごいだろ!っていう気持ちになる(笑)
情けねぇを聞いた事なかったけどゆずが唄っただけで好きな唄になる♪
←ちなみに今日カラオケで唄った(笑)


何回見てもうたばんいぃわぁ







次ゎいいとも


もぅ厚ちゃんの学ラン姿がかわいすぎ
なんだ!あんなにきっちり着ていて33歳なのにかわいいのゎ


2人が演技するのがいぃねマチャミが厚ちゃんの演技の時に「岩沢サン演技うまい」ってボソッと言っているのを聞いて
厚ちゃんは演技うまいんだょ!さすがマチャミって思ってしまう自分がいた(笑)


川柳もなかなか
歌詞書いているから上位に入ってるはずと言われていたが5位以下な2人(笑)
厚ちゃんが必死にユーミンの世界ですって言っているのがおもしろぃ!
悠仁ゎやってしまった感の顔をしてるのがかわいい
上位に入っていないのがゆずクンっぽいです(笑)
やっぱりかっこゎつけれないのがいいですね








次ゎ24時間テレビ


この話し何回見ても泣けます
なんか唄の力ってすごいなぁって思います
悠仁が最初泣いて唄えなかった事
厚ちゃんまでもが泪しそうだったこと
こっちまでもらい泣きしちゃいます


後不意討ちに虹の初披露したのもこの時でしたね








ミュージックフェア


これで印象的なのゎ
目がシットダウンと(笑)
厚ちゃんが悠仁の許せないところ

サインを書くときペンを渡すのゎいぃけどキャップを握りしめているところが気になるそうです
厚ちゃんが悠仁に「キャップちょうだぃ」って再現して言っている姿が好きです
しかも恵サンに基本的にどうでもいぃ話しって言われているしね(笑)
この話しを言う厚ちゃんが好きです
悠仁愛を感じるわぁ(笑)






などなど色々見ましたわぁ

まだ去年の悠仁歌詞間違え事件の番組(笑)と紅白,MステをDVDに落としていないから作業しないと


あと岡村町巡りした写真ゃグッズなどを整理しないと……





忙しいです(笑)




明日のラジオに備えて寝ます……
その前に城田優のANNを聞かないと!!