最近忙しすぎてブログが書けませんでした……







まぁゆずクンも療養中なのでね…
悠仁ゎそろそろ帰ってきたかなぁ!??
帰ってきて千夏ちゃんにベタベタしてる悠仁(笑)
いっぱいおみやげ買ってきたよぉ!!
って家族に見せびらかしている悠仁(笑)
そしてまた元気に横浜を走り回る悠仁










厚ちゃんは相変わらずゲームに専念
昼夜逆転の生活
地元の人に誘われて酒にのまれる
寄って夜中に実家に戻りまたチェーンがかけられている(笑)
甥っ子とマリオ勝負!!
もぅ風船になっててなんて言わせなぃ!!!
こうじおじさすがだね!
って言われ小学生相手に得意げになる(笑)
そろそろそんな生活にも飽きてきたのでギターを持ってみる









などなど
最近ゆずクンとふれあってないので妄想してみました(笑)






けど外でゎいっぱい出会ってるんだよなぁ
バイトの有線とか
コンビニで流れたりとか
カラオケでPVが流れていたりとか







やっぱ運命を感じますゎ(笑)









最近ゎゆずより嵐ばっか目がいってます(笑)
ニノかっこいいわぁ







火曜日のラジオ
2週間ぶり!!!!
楽しみぃぃ