さぁ!今週もはじまりました

オールナイトニッポンゴールド

かいつまんで書いていこうと思いますっ






武道館初日の厚ちゃんベルトはずし事件解明!


武道館初日のラストに厚ちゃんタオルで隠しながらベルトをはずしてましたっ!

厚 タオルといえばお風呂を思いだして・・・

悠 ポロリですねっ!なにを出しました!ポロリ事件

厚 なにとかひわいですよっ!まぁいいですけど・・・←いいんかいっ


というオープニングからロザリス的要素ありまくりでっ・・・

おいっ!ワラ




やたらフリートークを押す2人

オープニングフリートーク

お便りフリートーク




待ちに待った本当のフリートークは・・・



健太郎のお姉ちゃん!


ファイナルで登場した悠仁のお姉ちゃん


悠 13年ゆずやっててあんなに崩れ落ちたのは初めてですよ!家族はだめです

厚 うちの映像チームがね、「明日さぁ悠仁のお姉ちゃんやるからっ!しきってもらってもいいかなぁ」って言ってきたんですょ。あのお姉ちゃんだから成立しました!ノリノリでしたねっ


本当に見たかったよぉー

初日は厚ちゃんの甥っこで出てきてほしかった!

こうじおじぃぃーーー


このコーナー実はスタッフには反対されていたそう・・・

ガチガチになって何もしゃべれないんじゃない?って

でも、ゆずはゆずのファンだからできるんじゃないか!って

さすがゆずだぁ

私も選ばれたかった・・・妄想はばっちりだったのに!ワラ


一応リハもやるらしいんだけど。

悠仁がスタッフを変わりに使ってやるそう

しかしゆずいわく「能力低い!はずかしがって!面白くないんだなぁ」

ゆずのスタッフは大変だわwww




はるか


はるか~Y&Tに行くときにつなぐのが

厚 ジーケンバンドがつなぐんだなぁー ジーケン、修ちゃん、野間くんが

ジーケンバンドって・・・

最近厚ちゃんからジーケン発言多いですねっ

ジーケンのブログにも隠れ厚ちゃんいっぱいだしっワラ

最近仲良しさんですねっ←去年は悠仁ばっか出てたもんねっ。悠仁も出してほしいけど


3日のハプニング

つなぎの間に出てくる階段が出てこなぃ

公一(ハムイチさん)が指示出し忘れたそう。決して故障ではなかったらしい

戻るか迷ったらしいがそのまま唄ったそう

そして、間奏に降りてゆく


確かにそこで唄うんだっ!って思ったけど

何も違和感なしに2人とも唄ってたからっ

さすがナイスコンビ!


結局笹さんがそのやり方に絶賛し4日も間奏で降りることになったそう!



いっせいので!のことを岡村は「う~」!?っていうらしい・・・

ハブは金沢区では「ロケット」らしい

ハブじゃないの!?





今夜も~やってきました



ロザリス!!!

ハンパナイオニモリと

カズマサ!




ノーパン健康法

悠 僕も!僕って誰だよぉー

厚 カズマサさんねっ

悠 ライブ終わるとシャワーするんですよ。必ず換えのパンツを持って行くんですけどまれに忘れることがあるんです!今回は5公演ぐらい。その時は黙ってノーパンで打ち上げに参加してました


おいっ!ワラ


厚 僕一緒の部屋にいるんですねっ。北川さん←すでに素 真っ先にシャワー行くじやないですか。パンツを持っていくの忘れて叫んでますよねっ。スタッフによくかばんの中に入っているビニールの袋をとってもらっているのをよく見ます


さすが厚ちゃん!観察してるねっ

厚ちゃんが取ってあげればいいのにっ♪



精○の数は季節によって変わる、冬場は多くなる


厚 冬は寒いとギュっとなる! ボクハナニヲイッテルンダーーー


厚ちゃん暴走 あんまり意味はわからないけどっ


ロザリス後・・・

番組中に不適切な発言がありました。嘘です


とうとう謝罪しちゃったよぉーワラ



2分の1アンケート


割り勘の話になり

悠 岩沢さんが金使ってるところ見たことない。先に俺が払って後で払うって言われてるのに・・・←この前Mステで話してた話

厚 仁ちゃん言ってよぉ~。それ払うよぉ~←この言い方メッチャかわいかった


初デートのクーポンを使うかの話

厚 使うねっ

悠 初デートぐらいかっこつけよぉよ~

厚 最初の1杯タダだぜっ。みたいなっ。クーポン使うって常連みたいじゃない?

悠 うそだぁ。初めて行ったかんじするけどっ。初めてのデートではないっ!

厚 クーポンありますかっ?って聞いてくれたら出しやすいっ。でも対外自分からカットインして使う



みたいな会話延々としてました

曲中も!ワラ

わたしは全然クーポンOKですけどねっ!



FURUSATO

毎年桜の木で写真を撮り続けている話


厚 毎年正月になるとうちも写真撮るんんですけどねっ。これが年々兄と似てくるんですょ!昔は似てなかったのに!本当に怖いですょ


うわぁー厚ちゃんとそっくりとかメッチャかわいいじゃないですかっ!ワラ

ぜひこうじおじのパパ見たいです


悠 俺もまんま親父だなってよく言われますよ。後、うちは毎年家族写真を撮る日が決まってるんですけどっ。姉の旦那さんが海外にいるので帰ってきたときに撮るんですっ!もうすぐなんですけどっ。←千夏ちゃんパパだよねっ。 ことしは姪も生まれて、また姪っこの子どもも生まれて。姪っこの子どものめいちゃんねっ!ややこしいわぁー


と2人とも家族話をしてくれましたぁ

家族の話しを聞くのは楽しいです

自然に出てくるのは仲いい証拠ですょねっ!




と、まぁピックアップして書いてみました

結構雰囲気のとこもあるけどっ。。



ってか厚ちゃん花粉症かなぁ!?

鼻結構すすってたから!



次週はメールテーマはなしらしいですっ!

フリートークでっ!ワラ




来週がまちどおしいです!!