帰ってきました!!





ゆずFURUSATOツアー追加公演ファイナル IN大阪






とりあえず感想を…




ギリギリに会場に着きメッチャあせりました




ってか「ラジオ体操始まるのでいそいでください!!」





とかゆずならでわやんなっ!?ワラ







着いた瞬間はじまりました!!







厚ちゃんがずっと元気ないらしくメッチャ心配してました・・・

何かあったのかなぁ!???






今回は久々アリーナ!!

でも、41列目でなかなか遠かったです






桜木町

何度聞いても感動します!!

手拍子やめてほしいなぁー

でも、厚ちゃんが「つないだ~」て唄うときは、自然と静かになりますよねっ!

「手をふるよぉ~」のところは必至に振りました!!






シシカバブー

とにかくはしゃぎました!!

悠仁ピストルので撃つマネしてましたねっ!!

メッチャ踊りました

アリーナは思う存分踊れるので遠くても楽しいです!!





アゲイン2

これ本当に元気になります

大好きな曲の一つです!!

みんなで一体感になれるのも好きです

スタンドではみんなで唄ってる声はあんまり聞こえなかったけど・・・

アリーナではメッチャ聞こえて感動しました

悠仁が足あげるところが好きなんですが、アリーナからは見えなかったです・・






MC

大阪ただいま~

9880人の方が集まりました!!

悠仁声ガラガラだったよねっ!??





スーパーマン

厚ちゃんのハーモニカ見るのに必死でしたワラ

本公演では、曲前に厚ちゃんの曲紹介があったのに~






二つの言葉

厚ちゃんの美声やばすぎですっ!!

つい、感情が入ってしまいました






レストラン

始まりかたが好き






MC

プチアンケート

これは恒例ですねっ!!

男の子が多かった気がします


悠仁「親子で来てる人~??」って2回言いましたよねっ!??


結婚式のゆずの曲使った人でyesterday&tomorrowの人がいました!!

最近ですねっ!!

悠仁がよくかまずに言えましたね!!って言ってましたぁ~

名古屋のとき本人スルーしてたけど、メッチャ噛んでましたょ!


「昨日お酒を飲みすぎて気づいたら朝だった笹さん!??←あってましたっけ??」

音響の列だったのでメッチャ探しましたょ!!

ちなみに朝起きたら缶チューハイ持ってたそうですワラ




健太郎のお姉ちゃん

悠仁の口笛!!

危なかったですねワラ

厚ちゃんもマネっこしてましたぁ



アリーナの前でスタッフに声かけるカメラさん!

え~って思ったら・・・


UK!!



メッチャおいしいですねっ!

35歳らしいです

しかも、もういいですよぉみたいなこと言われてましたワラ

カメラさんも遠のいて行きましたねっ!


肝心な今日のラッキーゆずっこさんはエ●コさん!!

うらやましすぎですっ!

FURUSATOツアーからの参戦らしいですっ!

悠仁何回も名前聞いてましたねっ!

ユウコ!??って(ちなみに悠仁のいとこの名前らしいですっ)

周りの子たちが変わりに答えてましたけどっワラ

絶対当たらないのに妄想してました(笑)

最後悠仁がその子に手でささげるように歌ってました!!






タイムマシーンメドレー 1999

これで、3回目です

1998も聞きたいのにぃー

始発列車が聞けれだけでもうれしいですっ

灰皿の上からも大好きです











栄光の架橋

これ何回聞いても感動します!

でも、少し飽きました・・・

すみません

でも、友達が悠仁が語るように唄うから好きって言ってくれました







ゼンマイ

なんか、最初の方演奏危なかった気がする・・・

でも、途中から盛り上がるところ大好きです

武道館にJEN現れないかなぁ~









はるか

の前のVTRいつ見ても泪します

きっと届いてるよねっ!







Yesterday&Tomorrow

イントロめっちゃ好きなんです!!

FURUSATOの唄い方好きです







ここ、新曲の紹介するんだけど、やっぱり厚ちゃんしゃべらなかったです・・・

でも、今日の厚ちゃんは笑顔満載でしたょ







マイライフ

厚ちゃんの美声第2だん!!

厚ちゃんいっぱいうつりますっ!!

元気になる曲です








いちご

汗かきすぎました!

踊る!踊る!

厚ちゃんの「こんな君で満足?」のところかわいかったです!

花道に悠仁来て、メッチャはねてがんばって目立ちました!

厚ちゃんかわいくて友達と叫びました!!

今日も潤子さんキレイでしたぁ~







夏色

ロザリスのせいで・・ワラ


妹は昨日行って、

銀銀銀メダル

トリプルアクセル

だったらしいんですけど、今日は普通に「アホアホアホアホ」でした



テンションおかしかったです!

もう1回のとき悠仁頭フリフリ!!

ここが1番の萌ポイントです!ワラ

後ろで厚ちゃんが一緒にフリフリしてましたぁー!

かわいすぎてまた、叫びました



しかも、もう1回今回は3回!!

悠仁の要求のためワラ

もう、体力がなくて、3回目のときみんなめちゃくちゃでしたぁー







嗚呼青春の日々

夏色で叫びすぎて、喉つまらせて最初の方楽しめなかったです・・・

でも、がんばって参加しました!

2番のサビはみんなだけで唄って感動






逢いたい

始まる前に少し間があるから座るんやけど、ふらついてまともに座れなかったです・・

この曲だけは悠仁ばっか見てました・・

でも、最後に笑顔があって、悠仁強くなったぁーって思いました






悠仁の掛け声から始まるのが好き

「超えて~越えて~越えて~」

一体感がすごい!!

名曲なんだけど、まだ受け入れるのに時間がかかる・・・







アンコール

なかなか唄い始めなくて、最初アンコールって掛け声あってビックリしました!

でも、誰かがなんか言って、「何唄うのぉ~?」って返していて普通に会話してて面白かったです!


結局お「贈る唄」






登場

追加公演ためだけに作った衣装

今回は2人とも見せびらかしポーズしてましたぁ!







桜会

これ、映像いぃですよねっ!

桜がブワァ~ってなるところです!






陽はまたのぼる

とりあえず手が疲れます!

今回は、うまくタオル振れました

ジーケンと悠仁の絡みがかわいかったです!

くっついて弾いてる姿が!









みらい

これで終わるのかぁ~と思うと切なくなりました・・・


最後の「ラ~ラ~」をみんなで唄うとき!!

厚ちゃんがイヤモニをとる姿が見えたんです!!

それ見た瞬間厚ちゃんはうちらの声を聞こうとしてくれたんやぁー

って思い・・・・



泪が止まりませんでした・・

あの姿は反則だよ・・

厚ちゃん




みらい~はるか~虹

この変わるのが好きです




悠仁と厚ちゃんが握手して、抱き合いました!!

やっぱり相思相愛ワラ






最後オールスパーキングのあいさつ

ジーケンうるっとしてたように見えたのは私だけですか!??

いちごダンサーズ紹介して、帰っていくとき厚ちゃん一緒にフリフリ踊ってた!!

かわいすぎ!





いつものようにこれで終わるんやぁ~って思ったら!!






悠仁が「今日は追加公演ファイナルなのでもう1曲やりたいと思います!!」








北ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









ツアーおつかれさまの唄 FURUSATOバージョン






再追加公演が出た時点であきらめてたんですが・・・

本当にうれしかったです!!

ほんとに・・・・・






しかも、悠仁が「今日ここに来てくれた人や、今まで来てくれたみんなに唄います」

って言った瞬間にもゆずっこ代表の9880人の1人として選ばれたんだぁー

って勝手に思い、それにも泪しました







唄い始めた瞬間泪がぶわぁーって出てきました

本当に本当にとまりまでんでした・・・

こんなの初めてです・・・

ほんとにゆずが大好きなんだんぁーって実感しました!!




悠仁、厚ちゃんの目もうるうるしてたように見えました・・・







最後のあいさつ

厚ちゃんピック投げる!

悠仁タオル投げる!

悠仁うる目!??



最後にまた、抱き合うワラ

本当に相思相愛でうらやましく、うれしいですっ!!

2人で仲良くタオルフリフリしてましたぁ

しかも、厚ちゃん途中で悠仁から手はなされてましたワラ




帰っていくとき、厚ちゃんまだ扉しまってないのにドアあけようとしてましたぁ

悠仁に止められてたけどっワラ

その厚ちゃんがかわいくて!!






終了







長くなってしまいました・・・

疲れた・・・






本当に本当にゆず、スタッフの方、9880人のゆずっこの方

ありがとうございました!!







次は3日の武道館!

初遠征します!!