ご訪問ありがとうございます😊



先週CVポートの抜去手術の為入院

『ひさびさの入院ですが➀』ご訪問ありがとうございます😊昨日からA病院に一泊2日で入院久しぶりなのであれもこれももと荷物を入れたらてんこ盛りになり閉めるのが大変だったテーマパークに行くの…リンクameblo.jp



午前中に入院し


午後から抜去手術でした


部分麻酔の注射は


めちゃくちゃ痛かったけど…


これ耐えないと始まらないしね


誰も助けてくれないのだけれども。


先生2人があーだーだと言いながら


ポートを抜いた時なのかなぁ⁈


ヒェ〜


『いたぁぁーーーい!!』と

大きな声で叫んでしまった泣き笑い笑い笑い


『痛かった?』と先生?看護師さん?


言われたけど



結構大きな声で叫んでしまった…


本当に一瞬でしたがね


大人でも


痛い時は痛いと叫んでもいいよね⁈知らんぷり気づき