ご訪問ありがとうございます😊


CVポート抜去手術の為に


一泊2日の入院でしたが


翌日何も問題がないので


退院しました拍手拍手


手術は


部分麻酔でポートの周りを


ブスブスと数箇所刺されました


これがめちゃくちゃ痛いのだ…悲しい


そうそう…


横になりながら記憶が甦ってきた…


2年前


ポートを入れる時も痛かったのよ


その時は


左胸のシコリも大きくなって


胸がカチカチで


左腕もパンパンに浮腫んで


横になるのが辛かった…


ポートは右側に埋め込んだので


左側を向かなくてはならなくて


手術の痛みと


シコリ部分の腫れと…


腕の浮腫の痛みと…


この時に比べたら


全然平気口笛




まぁ平気!といえ


夜中に痛みで


看護師さん2回呼んで


痛み止め💊💊もらいましたけど…悲しい




退院もスムーズに終わり


一泊2日の入院も終了し


普通に生活しております。



普通に生活をおくれることに


感謝しつつ


本日は窓ふきとカーテンを洗濯し


スッキリキラキラ