本日も朝から庭いじり

風は少し冷たいが
それなりに天気も良く
作業しやすい


昨年の今頃は
2回目乳癌 右側の手術がおわり
退院して来た頃だ

退院の日の帰りに
行きたかったお花屋さんにやってもらって
花の苗や雑貨などを買って帰宅した



1度目の乳癌 左側の手術の後
抗がん剤治療で
痩せて体力がなくなっていた

食欲も出てきた事もあり
一日5食食べたりしていたけど
(たくさんは食べれないので少量に分けて)

あれから体重は
増えすぎて先生に注意を受けてる事なんか
想像もつかなかった泣き笑い笑い

食べても増えない体重だった

ここ2年ほど
ゴールデンウィークなんて
私には全く関係ない。普通の日
まぁ。今年もそう



ただ
今の所何事もなく
家族に支えられて
普通に生活できている平穏な日に
感謝ですニコニコ飛び出すハート