気づけば、あっという間に春休みも終わり、今日は始業式でした。

あいにくのお天気でしたが、4年生のスタートです!


担任の先生は、去年とは違う先生になりましたが、娘が関わったことある先生なので少し安心と言うかなんと言うか…。
(1つの教室に2クラス入るんですが、そのペアのクラスの担任だった先生です。)

1から娘のことを知ってもらう状況ではないので、いろいろスムーズにいくかな?なんて思ったりし。


久しぶりの学校だったけど、ちゃんと起きて元気に行ってこれました。

すぐ土日をはさむからいいけど…来週の1週間がキツそうだな。


週明けすぐに提出する書類がいくつかあったり、持ち物もいろいろあるので、忘れないように準備しなきゃ!