桜梅(ゆすらうめ)春先たわわに咲くかわいい花はなんだろう?と思ってました姫りんご?なんてね、つぶやしてましたが今朝、赤い実を付けているのを見つけました『桜梅(ゆすらうめ)』という桜のようですそういえば、さくらんぼ🍒ですね今朝はいつもスヌーピーと二度寝する場所に、ろっくまんが寝ていたのですお嫁ちゃん、出産のため里帰りしたそうです。もうすぐだね、楽しみいつもと違う❗二度寝もせずにボールで気持ちを落ち着かせているようでした