春先
たわわに咲くかわいい花は
なんだろう?と思ってました

姫りんご?なんてね、つぶやしてましたが
今朝、赤い実を付けているのを見つけました


『桜梅(ゆすらうめ)』
という桜のようです
そういえば、さくらんぼ🍒ですね


今朝はいつもスヌーピーと二度寝する場所に、ろっくまんが寝ていたのです
お嫁ちゃん、出産のため里帰りしたそうです。もうすぐだね、楽しみ

いつもと違う❗
二度寝もせずにボールで気持ちを落ち着かせているようでした