ベロンチョ暑い☀️😵💦昨日は30度越えのハクちん地方今朝は日差しが無いのに湿度がすごいどうしても ベロンチョになるねかわいいけど朝散歩帰りでいつもの😪💣💤相棒のスヌーピーに顔埋めて昨日すーぱーがーるが帰って来た らしい今週末から海外だってさお土産待ってるよ🎵