暑い☀️😵💦
昨日は30度越えのハクちん地方
今朝は日差しが無いのに
湿度がすごい
どうしても  ベロンチョになるね
かわいいけど


朝散歩帰りでいつもの😪💣💤
相棒のスヌーピーに顔埋めて



昨日
すーぱーがーるが帰って来た らしい
今週末から海外だってさ
お土産待ってるよ🎵