5月なのにさむーい朝
相棒のスヌーピーは温かいのかい❔
顔を埋めて二度寝を決め込むやつ

うふふ🎵かわゆし

こっちは枕に
スヌーピーの正しい使い方

寒いですね
体調管理が難しいです