義父の命日なので毎年お墓参りです
今年は『シラン』がキレイでした
白いのも、いつの間にか増えています
牡丹の時もあり、毎年見頃の花が違うのが楽しみでもあります

今年は梅の実は大きい気がします

イロハモミジの花が満開
薄いピンクのプロペラがとってもかわいいですね


雨のお散歩
カッパ装着で固まってしまいました


『母の日』に
お嫁ちゃんから届いたよ🎵