5月5日義父の命日なので毎年お墓参りです今年は『シラン』がキレイでした白いのも、いつの間にか増えています牡丹の時もあり、毎年見頃の花が違うのが楽しみでもあります今年は梅の実は大きい気がしますイロハモミジの花が満開薄いピンクのプロペラがとってもかわいいですね雨のお散歩カッパ装着で固まってしまいました『母の日』にお嫁ちゃんから届いたよ🎵