まずは今日で、放射線16回の全照射終わりー🙌

明日からはブーストで4回💪

もう少しだぁー

皮膚の状態は日焼けみたく赤くなってて、軽く痒みがあるくらいかな。


ポート部分については、もう綺麗になったから水曜日に縫うことになりましたー

終了まであともう少し!


そして久々の乳腺外科の受診。

まず、飲む抗がん剤はやらないと伝えました!

放射線でも副作用かなりきたし、もう副作用でやられるのは嫌だと。

タモキシフェンの副作用もあるしね。

それは乗り越えていくしかないんだけども。

そしたら、分かったよー。って、あっさり。

説得とかもなく、あっさり。笑

で、抗がん剤やらないなら、3ヶ月後の受診でいいですよーって。

血液検査とか、エコーとか、マンモとか、そーゆー検査はしないんですかって聞いたら、毎回はしない、半年に1回に血液検査かなーって。


えっ?そんなもん?笑

血液検査だけ?


次の受診は12月だけど、なんの検査も入ってないから、更に3ヶ月後の来年3月にやるのかな。

2月に乳がん確定診断なったから、1年ちょい後?

そんなもんなのかね。


とりあえず、放射線乗り切れば、あとはタモキシフェンだけで生きてくぞー🙌