みなさん初めまして。sukeと申します。![]()
今回は、ポイントサイトのモッピーの安全性について書いていこうと思います。
しかし、ポイントサイトと聞いたら怪しい・・・と思う人が大半だと思います。![]()
なのでポイントサイトの仕組みから解説していきたいと思います。
まず、商品などを宣伝したい会社がポイントサイトの会社に宣伝料金をはらってポイントサイトに広告をはります。
そして、ポイントサイトの会員がその広告を見て商品などを知ることができるのです。そして、その会社の商品が売れて儲けることができ、ポイントサイトのほうは宣伝料金をもらうことができるのです。
そして会員がもらえるポイントというのはその宣伝料金の一部なのです。
解説図↓
ここまでがポイントサイトの仕組みとなっております。そしてここからがモッピーのことについて徹底解説していきたいと思います。ヾ(@°▽°@)ノ
まずは、モッピーの安全性についての証明をしていきたいと思います。
会社名 株式会社セレス
英文名 CERES INC.
所在地 東京都港区北青山3-6-16 佐阿徳ビル4階
設立日 2005年1月28日
代表者 都木聡
資本金 8,000万円
この資料を見て私が思ったことは、もう会社設立から十年が経過しています。
そして、会員登録数も400万人以上とのことです。
さらに、私はモッピーに登録していますがメールは1日3,4件ほどしか来ないので定期的に消せばほとんど負担にならないと思います。
そして、最大の根拠は、プライバシーマークを取得しているということです。![]()
プライバシーマークの取得には、費用がかかり、
取得する為にはセキュリティの教育を行わないといけません。
もちろん、個人情報漏れが発見された場合、すぐにプライバシーマークは破棄されます。
さっきも書いた通り、十年以上会社を設立してたっているわけですから、かなりのセキュリティー管理をしているということになります。
ここまででポイントサイトの仕組みとモッピーの安全性についての記事を終わりにさせていただきます。
(質問があったら気軽に質問してください、PM11時には返信できるようにします)