ライブ@柏祭り | ☆ゆーみんぶろぐ☆

☆ゆーみんぶろぐ☆

千葉県柏市ご当地アイドル
市立常盤台学院の黄色担当、ゆーみんこと大金 優美香です♡♡

音楽・ライブハウス・柏レイソル・美少女・食べること・寝ること

が好きです



ちゃおー♡♡お久しぶりえーんラブラブ

とってもお久しぶりになってしまった。。

先月末30.31日は柏祭りでした星
一昨年の柏祭りで私たち市立常盤台学院
結成させていただいてはや2年。

時間が経つのってすごーく早いね。
やっぱり柏祭りは思い入れも違うし
気合も入る分すごーい緊張するえーんえーん

1日目は市立常盤台学院として
2日目はそれに加えてCCCモデルとして

サンプラザ中野くんさん
パパッラー河合さん
高木ブーさん

という素晴らしい方々とコラボ
させていただけたり
本当に貴重な体験( ˶˙º˙˶ )୨

{45929E91-AA09-492C-8846-1C6C9DE5F30D}



いろんなことがあったけど、、
いろんなことに免疫がついたかといえば
全然そういう訳でもなくて。
ほんとにいつもポッキー並にすぐ折れちゃう。

正直去年の柏祭りからの1年間
個人的に立ち止まってばっかりで
全然前進できてない( .. )

なんでできないんだろう
もっと頑張りたいのに
なんで頑張れないんだろう
ってずっとずっと思ってて。

やっぱり自分に余裕がないと
人にも優しくできなくて
ほんと人に当たってばっかりいた。
みんなにも優しくなかったら
本当にごめんね(´;ω;`)

すっっっっごい負の連鎖すぎる
1年間でしたっ(´;ω;`)


言葉にすると薄っぺらく聞こえちゃうかも
しれないんだけど、、
がんばれって言ってくれる人たちの
言葉にめちゃくちゃ背中押されてて
ああああがんばろうってなるのえーんえーんハート

私は正直いっつも元気で明るくて
いつでもニコニコしてるザ・アイドル
って感じじゃまったくないから
元気あげられる系の人間じゃないんだけど
根暗は根暗なりに←
元気ない人に寄り添ってあげられる
人でいたいなー(´・ ・`)ハート

こんな素晴らしすぎる環境と人たちの元で
活動させていただけて本当に幸せ。

今年の柏祭りはCCCのモデルの女の子たちと
ステージできて最高でしたっおねがいラブラブ

来年の柏祭りはもっともっと成長して
胸を張ってステージに立てるように
1年間がんばっていくぞっ!!!!

まずはコズミック☆倶楽部っていう
素敵すぎるお姉ちゃんたちの背中を
追いかけまくる!!!!

3年目に突入した私たちの応援
これからもよろしくお願いします。


2日間暑い中応援来てくださったみんな
立ち止まってくださった方々
裏で動いてくださったスタッフさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ


{822C7578-98A3-4237-A6DB-57D30F7E00DF}

{BB7A8D7F-9F43-45F0-A52D-91C6925D8F01}

{DE130D34-8F2E-45AC-96D4-2F252DC492AB}

{40A03E15-F864-4B6B-8A65-A1204DB932E3}

{65790760-DE32-4822-B8CC-6F48E2E29E34}

{DCCFC120-4CDF-4912-A239-A982BA429200}


市立常盤台学院 ゆーみん
Twitter @yuuumin