カエル注意報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

いろいろありすぎてアメーバご無沙汰になっちまった

とりあえず生きてますそして買い込んだ食料を使い切れるか不安になってきた今日この頃でありやす皆さんいかがお過ごしでしょーか?


ついに決まったぜ出発日!!駄菓子菓子まだビザが下りて来ないどーしよー


焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る

今日行ったら聞いてみるとするぜ




さておき最近の北斗はやっぱり自分とは馬が合わないらしいというのは冗談w


今四国が激熱なんすよ!!四国!!玉犬は百合すぎる(^q^)


ほんと川湯すぎてちゅっちゅぺろぺろアリエッティしたいwwww


例えみんなに鬼畜と罵られようが四国の大将はやつしかおらん!


早く帰って四国編買いたい

(・∀・)

雑誌スィートの付録のANNA SUIポーチがゲロ欲しい今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?


とにかく室内と外の温度差ぱねぇ為引きこもりな私でございますです。


仕事辞めてニートになった訳ですが今度は友達が事故られて鎖骨骨折しちまったもんで看病ついでに家政婦に通う始末。


あとこっちに居られるのも2週間程。英語全く勉強してない/(^O^)\


さぁお茶でも買ってくるか

地元なう。

さぁ帰ってまいりましたわが地元。

今から同級生に会いに行くのですがまさかの汗だくフラグww

して電車がくそ使えない件(^ω^#)

クーラー無いとかどんだけwwww

しかも昨日東京駅で足の小指キャリーに轢かれてライフ0になった…


もう爪がありえない色になったし……


殴り掛かってやりたかったがバスの時間がなく素通り。


そーいや、今日地元の町内会の祭やってた(゜▽゜)


帰ってきたら祭の一つくらいは行きたかったな。


よさこいって終わっちゃったかな(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>