久しぶりの更新💦

実は先週の水曜の夕方に痛めてた右足のふくらはぎに電気が走るような痛みがでて、歩けないくらい痛くて。

旦那に定時で帰ってきてもらって整形外科へ。


レントゲンとエコーをとってもらったら、肉離れをしててテーピングを試しにして歩こうと思ったら立つこともできず、次はMRIをやったら骨にヒビが入っててもう少し遅かったら骨折してたって言われたガーン


そしてギブスをしてもらって松葉杖を借りて、約2週間くらい続くみたい。

ごはんはもちろん家事全般ができなくて、旦那や子どもたちに助けてもらいながら、週末は母が泊まって作り置きやら色々してくれたよ。


今週も木曜から母が泊まってごはんとか作ってくれるみたいで本当助かってる😭


本当感謝しかない。とりあえず1日でも早くなるように安静にしてるよ💦