こんな人に
砂浴を体験してもらいたい







自分の肉体や魂の


痛いよ

苦しいよ

辛いよ

不安だよ

(怖いよ).......




そんな思いを知っている人に

砂浴と繋がってほしいキラキラ



私の人生にも


痛い

苦しい

辛い

不安(恐怖)...


そんな思いが

山のようにあったよ魂が抜ける




今だってほんとは

肉体の痛みや苦しさは

まだあるんだよねにっこり



 前みたいに

簡単に口にはしないけど

実はあるよにっこり




そういう時は

やっぱり


不安になるし

怖いし

辛いし

悲しいよ




だから私は

砂と地球🌏とつながりたいと

強く想うんだ



砂と地球🌏とつながると


ホッとするんだニコニコ飛び出すハート

安心するんだニコニコ飛び出すハート




あ〜

私、もう大丈夫なんだわ飛び出すハート





よかった〜

もう私、安心だわ

心配いらないわ飛び出すハート




そんな

あったかい気持ちで

肉体と魂が満たされるキラキラ




生命の塊である

つぶつぶ雑穀ご飯🌾🍚を食べた時にも

心の底から感じたよピンクハート



あったか〜い

大きな安心感ラブラブニコニコ




だからさ


砂浴しよう!飛び出すハート

砂浴しよう!飛び出すハート




もしよければ

つぶつぶ雑穀ご飯🌾🍚も

一緒に食べようニコニコキューン飛び出すハート



待ってるよ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}