肉体に不自由がある人にも

砂浴を体験してもらいたいキラキラ






今日ふと

そんなメッセージが降りてきたニコニコ星




心身に不調があったり

肉体のどこかに

動かしにくいところがあったり



そういう人にも

砂浴を体験してもらいたいニコニコ飛び出すハート





私は12年間ほど

小学校と特別支援学校🏫の

教員をしていた時間があるにっこり



その間に出逢った

いろんな人たちとの交流が

今の私の

大切な糧になっているんだラブラブ






砂浜まで

誰かの介助付きで

一緒に来てもらえたら




後は

私がしっかりアテンドするよOKキラキラ





普段介助している人だって

隣で一緒に

砂に埋まればええやんニコニコ飛び出すハート





それも私が

しっかりアテンドするびっくりマークニコニコ






いろんな人が

砂と自然と

しっかり“繋がり直せる”ように


そのお手伝いをするスターうさぎのぬいぐるみ





私にできることは

自然の力を信じて

ただ寄り添うこと花花






まぁ今は誰より何より

私自身が

砂浴を欲してるけどねオエーキューン



砂に埋まりてぇ...絶望ラブラブ