昨晩も春でした☘️🌸


たけのことわらびとワカメを

トロトロになるまで煮込んだら


美味しいこと美味しいことニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



未来食つぶつぶ雑穀ご飯🌾🍚を

始めてから2ヶ月経過


体重が

8キロ弱増えたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



2ヶ月前までは

ローフード

生穀菜食

(非加熱の穀物と野菜を食べる)

でデトックスしまくってたので


肉体は

骨と皮とシワシワネガティブ泣



体重も

落ちるところまで落ちて

見た目は

“おばあさん”ゲッソリ泣



「これ以上痩せていったら死ぬかな❓笑」

「さすがにこれは、なんかおかしい」

チーンチーンチーン


そんなことを感じていたから

8キロ増えたことは

むしろ嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



肉体が魂が

ようやく

再生復活を遂げて

息を吹き返した感じ愛飛び出すハート飛び出すハート


今の私、

一食でつぶつぶ雑穀ご飯🌾🍚を

2合くらいは

ペロリと食べちゃうからねよだれ飛び出すハート



今朝も幸せだ〜ラブラブラブラブラブラブ