春☘️🌸


今の私は


ただただ


季節を感じてキラキラ

自然を感じてキラキラ


ありのままに生きていることが

楽しかって幸せで仕方がないニコニコ飛び出すハート



一、二年前の私は

まだしんどいことが多くて悲しい

右往左往して不安

四苦八苦してガーン

七転八倒してた気がするけどネガティブ



人って変わるもので


今の私は

数年前の私とは


まるで別人愛飛び出すハート


マジで驚くしかないレベルで

自分でもビックリの連続歩く飛び出すハート



もっと早く出逢っておきたかった

砂浴🏖️や

つぶつぶ雑穀料理🌾🍚



だけどあの頃の私では


今みたいに

真正面から向き合うことは

できなかっただろうから



やっぱり...凝視




すべてのことに意味があって

すべてベストなタイミングで

出逢うように

なってるんやねラブラブラブラブ




​昨日も今日も明日も
つぶつぶ雑穀料理🌾🍚が
うますぎる〜〜チューブルーハーツブルーハーツブルーハーツ