最近、見た目が手抜きな私😬



別に今に始まったことでもなく、

ここ数年で

緩やかにそうなってきている。


まぁ極め付けは、

在宅勤務よね💻


圧倒的に服が必要なくなったし、

平日のメイクはしない。


だから

化粧品はなかなか無くならないし、

服もほとんど買わない。



かつて着ていた服たちは、

何年も着ないまま

出したりしまったり...を繰り返している。


  

歳を重ねるにつれて

身体を冷やさない!を大事に思うので、

ますます着れるものも限られてくる💦



ふとクローゼットを見ると、

スタメンは常に

黒と紺の

ジャージ&スウェットに準ずるものばかり。



店で「これステキやん」と思うものは、

どれも値段が高くて

買う気にもならない💦

(夏物なのに5000円以上とか、

冬物なのに1万前後とかさ)



人に会うって大事やと思う。

誰にも会わないということは、

誰にも「ステキ」って思ってもらえる

機会すら‼️ないってこと。



生き方変えたいと思いつつ、

なかなか勇気が湧かなくて

いまだに変わらぬ私の平日の過ごし方💦


勇気が出ないー💦💦

どうすれば⁉️