朝起きたら、

好転反応で体が痛い。

幸せなことや😊



溜め込んで硬くなっていた体と心。

久々に緩んだ気がした。

そしてすこーし、

余計な何かも手放せたかもしれない☺️




昨日、めちゃくちゃ久々に

体をメンテナンスしてもらった。

人の手で癒してもらうのは、

やっぱり心地いい✨✨




体に触れてもらうと、

自分の体の輪郭がはっきりする。




ここまでが自分

ここからは外側




しんどい時は、

自分と外の世界の輪郭がぼやけている。

心も体もね💦





ここに引っ越してきて初めて、

ここに暮らしている人に、



『ここにはいい人がたくさんいる。

あったかい人がたくさんいる。

だから、ここはとてもいいところだよ。

ここに引っ越してきて、本当に良かったね💖😊



そう言われた





この町に初めて来た日から

1年以上過ぎて初めてね。





この町はビミョー

いいところやけど、、、よく分からん

いいところ?知らない。

悪くはないけど、良くもない。



そんな言葉はめちゃくちゃ聞いてきたけど。






でも、この人の言葉には嘘がないな。

分かる人には伝わる。






あったかい言葉をシャワーみたいに浴びながら、自分の体が緩んでいく感じ。




ほんま、いつぶりか分からないくらいの

ホッとできた時間✨✨




さらに、帰宅したら

こないだついにポチった

ヘッドマッサージ機も届いてた❣️



昨晩は風呂の中でひたすら

頭皮マッサージ🛁




その相乗効果で

今朝のわたしの顔は久々に

ピカピカしていた



あーこんなに効果あるのか❣️

びっくり❣️❣️



こんな時にデートの予定が全くない!ことは誠に残念だが、いろんな意味でこれからも諦めずにヘラヘラ生きる✨✨✨