昨日は暑い中お昼前~夕方まで
屋外でのイベントに行っていました☘︎

そしたら今日、ぐったり…
(むすめはいつも通り元気!)

体がおもーーーい
年を感じる1日でした。笑

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


さて、
秋冬物もちらほら出ていますが、
セールになってる春夏物も気になるー!なこの頃。

でも秋冬物も気になるー! 笑

どうしたらいいんでしょう。


セールが始まってすぐくらいに購入した
CARAMELのワンピース♡
ひまわり畑で着ていたもの。
6yでも小さいな、と感じるお洋服もあるので
サイズ迷ったけど6yにしてみたら
やはりちょっと大きかった…

まあ、来年はぴったりに着られそう♡

シルエット、ひらひらがかわいい!
むすめもプリンセスみたいと気に入ってますꕤ



この前お出かけしたときに立ち寄った
GLOBAL WORKで 𖧧 ˒˒. .
スカートはむすめセレクト♡
最近、ロングスカートが気になるらしい!


ミニーちゃんTシャツはちゃんと後ろ姿も𓐍
後ろ姿こんななってたのねー!
くすみピンクがかわいいです♡


こちらはユニクロ。
プリキュアはワゴンに入ってました!
もうひとつは ばぁばセレクト⭐


プリキュアと言えば、
池袋のイベント早く行かなければ!

わたしは行きたくないけど(笑)
前売り券買ってしまったし、むすめが楽しみにしているから行かないわけにはいかない…



そういえば
キャンドゥで見つけた九九表♡
こういうのってカラフルなものが多い中、
シンプルでかわいい!

お風呂の壁に貼りつける用に売っていたのですが、普通にお部屋の壁に貼ってもいいかなー⁎∗


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .

幼稚園が始まるまであと2週間🌻
もう少し夏を楽しむぞー!