先日、高校時代の友達とランチに北千住へ♡

彼女も子持ちなので、子供の話を中心に
マイホームのことや彼女の職場のパワハラ上司のこと(笑い話)などなど。

たくさん食べて、たくさん笑ってリフレッシュ出来ました♩ᵕ̈*


帰りにクリスピー・クリームでドーナツをおやつに買って♡
色がすごい!

これ、むすめに買ったのに、迷った挙げ句
むすめは定番のグレーズドを選びました!

確かになんだかんだそれが一番おいしいけどね♡
幼稚園からお腹ペコペコで帰ってきたむすめは写真を撮る前に速攻で食べていました⋆


北千住のキャス・キッドソンをのぞいたらセールしていたので、いくつか購入ꔛ‬ꕤ
むすめにメラミンのカップとお皿𖠚ᐝ


カップのネコちゃんがかわいい♡♡


あとは、ぱっちんヘアピン♩ᵕ̈
3つ購入で約1800円!
レジであまりの安さに密かに驚きました 笑

子供用のリュックなどもセールになっていて可愛かったけど、どのデザインがいいのかわからず保留しました。
オンラインで購入しようかな~


…で、るんるん気分で帰宅してトイレに入ったら、2~3ミリのアリが2匹床を歩いてる…

はじめは誰かの服に付いていたのが落ちた?と思っていたのですが、トイレ内を見回すとその他にちらほら…

えー!!!!となり、とりあえずそのアリ達と汗だくで格闘💧

原因を探ると、どうも床と壁のわずかな隙間から来ているみたい…
そんなことってある!?😱

も~やだよーーー!!

その怪しい隙間にとりあえずガムテープを貼って、キンチョールを撒いてみた。

そのあとしばらく何匹か出てきたけど、その度に回収 笑

今は見かけなくなりました⭐

ほっとしたけど、またいつ出るかビクビク。
早く引っ越したい 泣


引っ越したいと言えば!
6月の終わり頃についに土地が決定しました!

ローン審査も無事に通りまして、これからいよいよ間取りを決めることになります⁎∗
マイホームを考えはじめてから、ここまで1年かかりました。
やっとだー!

マイホームについては、また別記事にしますꕤ