5月5日こどもの日は ばぁばと3人でお出かけ♩


駅前で小さなフードマルシェをしていたので、そこでお昼を*.°
お昼と言いつつ、かき氷...🍧

近くのケーキ屋さんが出店して、このかき氷を販売していたのですが氷がふわふわでおいしかったー!♡


同じくそのケーキ屋さんのパフェみたいなクレープも♡
これもすごくおいしかったー!(﹡´ `﹡)


ごはん系は小さなランチボックスとマッサマンカレー🍛
実家最寄り駅周辺のカフェやごはん屋さんが集まってフードマルシェをしていたのですが、知らなかったお店も多くて新発見でした!

マフィンなどのスイーツもおみやげに購入しました☕︎*◌


その後は移動して、お買い物など♡
ゲームセンターにて、むすめが大好きなプリンセスのゲーム🏰

プリンセスのドレスに自分の顔を合成した写真が出てきます♡

コーデはしまむらTシャツ × BONTONスカート


前日の4日の夜に皆でお寿司を食べてお祝いっぽくしたので、5日は普通に過ごしましたが楽しかったです◟̆◞̆♡

昨日実家から戻り、またまた現実がスタート。

むすめは泣かずに幼稚園バスに乗り込んだと思ったら、窓際で手を振るときに少し泣きそうな顔になっていました( •́▵•̀ )

今日からまた頑張ろうね!

わたしは月イチのあの日が来てしまったので、のんびり過ごします⑅◡̈*