今日から8月!👒

ついにむすめの
お誕生月⑅◡̈*.

毎日があっという間です๑


゚・*:.。 *:゚・☁

ZOZOのタイムセールで
ポチっと購入したもの◦̈

゚・*:.。 *:゚・☁͚


プチバトーのTシャツ⑅◡̈*.


ふわっとパフスリーブと
自転車に乗った
女の子がかわいい♥︎


むすめの夏ものは
もう買わない!と
決めたのに

『残り1点』という
誘惑が...


サイズ4aだから
来年も着られるかな ?

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


わたしのも♩。*


cocaさんの
カットワークブラウス⑅◡̈*.


ホワイトは
DHOLICのものがあるので
秋にも着られそうな
ネイビーに🍁


1000円クーポンで690円☺︎


URBAN RESEARCH Sunny Labelの
濃いピンクのスカートも♡


赤いスカートもあるけど
なかなか着る機会が...


ピンクだと少し着やすいし
合わせやすい....かな♥



最近はむすめのもの
ばかりだったので

これから少しずつ
自分のものも( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


゚・*:.。 *:゚・♡


きのうは
むすめが2歳11ヵ月になり...💕

Birthday party!
🎉٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

たのしすぎた1日でした!


その模様は
また今度…✍


゚・*:.。☁*:゚・☁


きょうは
エイゴにGOです💨