□7/13(土) | 我が家のねこず。

我が家のねこず。

保護猫兄弟を家族に迎えて幸せいっぱいの毎日です。2020年7月にFIP(猫伝染性腹膜炎)と診断され、投薬延長などあり不安でしたが、2021年2月に寛解しました。

たくさんの方に応援していただきました。
心より感謝を申し上げます。


3連休初日指差し

大掃除したりたまった洗濯物片付けたり、
サクッとレボリューションもしてみたり、
充実していましたニコニコ


先週まではめちゃくちゃ暑くて、
はぎちゃんとかいくんもぐで~~ん看板持ち

エアコンつけているのにあっっっつい窓際で、寝ていたり。
お腹丸出し全開でひっくり返っていました。

おとといくらいからちょっと気温が下がって、
ムシムシはしましたがいくらかまだマシですかね..

のびまくりだったはぎちゃんかいくんも、
追いかけっこしてみたり指差し

家の中とはいえカンカン照りよりかは、
エアコンも効いてて過ごしやすそうでした。



最近のお気に入りの場所。
お昼寝の時はだいたいここですね指差し

プラケースなんですが、
もしかしたらちょっとひんやりして気持ち良いのかも花

かいくんはここ、
エアコンでちょっと寒そうだったのでブランケット敷いたら、
良い感じだったようですニコニコ

いつも自分の尻尾を踏んづけて寝ているのですが、
痛くないのかな?不安


そしてちょっとお写真はUP出来ないのですが、
はぎちゃんにはもうひとつお気に入りがありまして。

ごろ~んてして、夫の足に絡み付いて寝るのが、
安心して良いみたいなのですが、
夏なのでパンイチモードなのでね(笑)

もう大好き!!って感じで可愛いのですが、ね(笑)

今も寝っ転がっている夫のお尻に頭のせて寝ています。

今日はこのままおやすみコースですね看板持ち看板持ち



いやぁ本当に気を抜いたら死んでしまうのではという暑さで。

まだ梅雨だから良いのかもですが、
カンカン照りが続いたら体力持ちそうにありません悲しい
休めるときに休むべし、ですね。
明日はのんびりしたいと思いますニコニコ