□2/27(火) | 我が家のねこず。

我が家のねこず。

保護猫兄弟を家族に迎えて幸せいっぱいの毎日です。2020年7月にFIP(猫伝染性腹膜炎)と診断され、投薬延長などあり不安でしたが、2021年2月に寛解しました。

たくさんの方に応援していただきました。
心より感謝を申し上げます。


今日は風が強すぎました悲しい
銀行に用があったのに、
自転車では無理!とリタイア!

しばらく前から通帳が磁気不良で記帳できず、
なかなか時間も取れず後回しにしています。

サッと直るものなのか悲しい
明日仕事前にリベンジしようかと思っています。


こちら帰宅後にごはんを食べに来たはぎちゃん。
少し前にかいくんおトイレしまして、
嗅がずにはいられず追いかけくんくん。

こうなりますよね泣き笑い
正面から撮りたかった!残念!

はぎちゃんはやたら嗅ぎたがる。
かいくんは全く気にならないらしく、
嗅ぎもしないし、嗅がれてもどうぞどうぞ状態です指差し

たまーにおしりずるずるするのですが、
自分でやって自分でフレーメンしてると笑っちゃいますね。



忘れていたレボリューション、
さくっと出来ましたニコニコ

レボリューションの匂いは、
なんというかツンときて苦手です不安

さ!明日こそ銀行!!