Smile Again | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

発売日ということで。


予約もせずにのこのこ買いに行きましたよ。 今回はなんでも初回盤A,Bとあるようで違いがよくわからないまま買いに行ったんですが・・・


タワレコ。 フツーに完売。 というか予約分で終了。


すごい!・・・のか? 予約分で終了ということは予約なしで買おうとしている人の分はない、と。


これは入荷が少ないのか、予約が馬鹿みたいに多いのか・・・


後者ということにしておきましょうw なんとなく嬉しかったですし。


とにかく京都にタワレコは一店舗しかなく、新星堂は場所が分からない。協力店?知らない。 HMV。前日にないことを確認済み。


ならば界隈ではなかなか激戦区のTSUTAYA。





・・・・あったー



小力のTres bien!と言われたい。-091021_1815~01.jpg



や~れやれ。 疲れたー  でも売り上げに貢献できたからよかったかな。


しかし僕の想像以上に売れているような気がします。



こんなものなのかな?





おまけ。


一緒にこんな本も買いました。


小力のTres bien!と言われたい。-091021_1812~01.jpg


界隈はおろか、日本中でもこの本と9nineの新譜を一緒に買う人はそうそういないでしょうw


というか同年代でこの本を買っている人が日本中にどれほどいるか・・・w