せっきせき | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

まずは前の記事のプレゼントの真相でもお話ししましょうかね。

もらったものはこちらです

$小力のTres bien!と言われたい。-091015_0017~01.jpg



そう。アレですね。 まさかプレゼントとしていただけるとは。 うれしいっ!

しかしあっちこっち連れて行くにはちょっと大きいかな。

さて昨日のライブ、○ルさんはのっちのっちののっちのっちにされてましたが、僕はせっきせきにされました。

せっきせきってなんぞや?  世界が誇る二流監督の関さんでしょーが。


昨日の僕の席は考えられる一番遠い席の一つでした。

スタンドの奥の奥。 全体の雰囲気を見るにはもってこいの席なんですが。

いかんせん三人は豆粒、 そんな席の上、周りはライブ初めてっていうご新規さんがわんさか。

そんなアウェーの中がんばって声を出していた珍獣に神様が救いの手を差し伸べたw


前の通路をごついカメラを持った人が。


関係者しかいないでしょう、ライブ中にあれだけ注意されているのいるのにおかす馬鹿はいないですからね。

よくよく見てみると案の定関さんでした。

アレの撮影のようで、自分の前をあっちこっち忙しそうに動き回りながら写真を撮っておられました。


で、話しかけましたしwww


「関さん、おつかれさまです!!!」


関さん「ん?え、あ、ああ、ありがとう(はにかみ)」

その後も一言、二言、会話しましたが興奮してて覚えてないですw

しかし関さん優しかった~ PTAムービーに出てくるときのような三人のお兄さんのような優しさも残しつつ、カメラを持つとやはりプロなんだなぁと思わされるお仕事ぶりでした。



エルさんなんてうらやましくないもんね!!!!!



こっちはのっちのっちでもかっしゅかしゅでもなくせっきせきですから!w

新ジャンル作っちゃいましたねw

そういえばライブの感想がまだだったような気がします。 以下ネタばれ







・言霊って大事。自己暗示みたいなもの。お肌の曲がり角って言えば実際に曲がっちゃうw

だから、いっときましょう


僕は若い! 僕は若い!!僕は若い!!!    ・・・w


・それからまさかまさかのサユリ降臨wwwww

理解なりぃ~~~~w かしゆかが警戒して弄りませんでしたけどねw 恐らくその判断は正解でしょう。


・それからのっ父の年齢。  多分コレが会場で一番の驚きだったのでは?

41ってwwww 二十歳の時の娘ですよ! 僕で言えばもうすぐ子供が生まれ、エルさんならば3歳の子供がいる・・・w

理解はできるんですが想像ができない。 すごいな~





正直体力、気力ともに限界なんですよね。 かなり無理したスケジュールで、昨晩も3時過ぎまで池袋をフラフラしてましたし。

でもライブになれば一時的に吹っ飛ぶでしょう。

まさにライブは麻薬。 中毒性があってやめられないw そんな感じで今日も一日楽しんできましょう!