命の危機 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

こちらは夕方の9時です。


え~タイトルの通り生命の危機であります。



単純に向こうの言ってる意味が解らない。


こちらも言いたい単語が浮かばない。



フツーに意味不明ですよ。

会話の9割が知らない単語では成立しません。

そんな中受けたテストが良いはずもなく。

問題の内容がわからない始末。

面接でもお互い苦笑いww


正直なところ、perfume聴く暇もなく、ましてや会員限定グッズなんて論外です。

人生で間違いなく最大のピンチでしょう。


あ、でも街は信じられないくらい美しいですよ。
小力の徒然日記-090805_0639~01.jpg


…ね?

もっと良い写真があるんですが色々事情があるので。