菅麻美さん招致、稲垣佳美さんのお話会2日目
【ファンビジネスとコンテンツビジネスお話会】

1日目に引き続きだけど、
本当にわかりやすい❗️

無知に等しいわたしでも
各々のメリット&デメリット。
そして活用法などもわかる内容✨

結局は両方の要素が必要アセアセ

ビジネスをやりたいなら
『憧れるな。憧れさせろ❗️』

とのお言葉が一番印象に残りました(笑)

自分は自分。
他人は他人。

方法を取り入れることはできても
その人になる事は不可能。


うん。うん。うん。うん。。。
わたし、よく憧れちゃうので
その通りで耳が痛い(笑)


でもね、この年になるとなかなか
教えてもらう事も、
注意されたり、厳しい事を言ってもらえる機会も
減ってくるのが現実。

その点に関しては
旦那に多々言われてるので
ありがたい環境ではあるのか?ニヤニヤ


今まで、ビジネス視点では頭を使って来なかっただけに、
当たり前の事柄だけでも頭パンパン😂

インプット・アウトプット・整理・活用して
しっかり自分のものにしていこう!キラキラ


2日間、ありがとうございましたキラキラ