オシャレにうるさいお年頃です( ̄∀ ̄)笑



{A77D5EC0-EAFE-4965-A84C-E040668F5F44}



今日は日曜参観の代休なので、行けてなかった病院巡り(・Д・)ノ


そんな病院での会話。


母『トイレ行ってくるね』


柚『シッコ?うんこ?』


母『しんこ』


。。。混ざったがな(笑)



こんなつまらん事で笑い合える日々がホントに幸せです(о´∀`о)




我が子なのに

自分が産んだ

育てたはずなのに

何を考えてるのか全然わからない

会話すればイライラ

近寄って来ればウザい

なんでこんな風に思ってしまうのか。。。

酷い母親になってしまったと自己嫌悪になる日も多かった

『産まれてきてごめんね』

なんて事も言わせてしまった事も何度とあった


泣きながら大ゲンカする時も何度もあった


本当に

本当に辛かった


だからこそ今が本当に幸せです╰(*´︶`*)╯


世の中のママみんなが心穏やかに

笑顔で過ごせる日々になりますように♡