今月4日に亡くなった母は、タマラのアクティベーションを4年程前に受けまして、タマラプラクティショナーでした!


タマラのエネルギーは陽のエネルギーですので、前向きに人生を歩む上での強力なサポートとなります。


それは母にとっても、今までとは違う人生を楽しむことに繋がりました。


それまで自宅で本を読んだり、テレビを見たりというものから、デイサービスに出かけ、そこで身体を鍛えたり、やってみたかったことへの挑戦となる形で現われていました。


今、タマラ・加藤憲子さんは新しいエネルギーワークがあります。


ミラクルカンバセーションとブロードマインド。


ミラクルの話を母にした時、母も受けたい!と言いましたが、それは叶いませんでした。


母がタマラのエネルギーを求めた理由は、私が説得したからではありません。


タマラさんの以前のブログ(あかね雲)を全て読んで、素晴らしい~!と心から思ったからです。タマラさんが大好きになったからです。(今のブログ は魂に問う答え)


母の直感がタマラのエネルギーは素晴らしいに違いない!と、知らせたのだと思います。


果して、母はそのエネルギーを自分のものとしてしっかり使って生きました。


前向きに、日々の努力を惜しまず、自分が自分に満足して生きる事。その行為は自分の楽しみであり、他人の役にたっていました。


タマラのエネルギーは今世だけではなく、来世にも持って行けるエネルギーと言われています。


ですから、母は次の人生でもそれを使う事ができるのです。勿論、私も!


母が次はどんな人生を選ぶのか分かりませんが、いつか必ずまた逢いたいものだと思います。


その時にタマラ同士ですから、更に前向きに更に幸せな二人でいることでしょう!!!


3月1日タマラ・加藤憲子さんのワークがあります。


詳細はこちら